人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当協会はプロパンガス(LPガス)の事業者間で価格競争を促し、高騰しているガス料金を適正な価格へと促していく事を目的としています。


by propane-gas

茨城県鹿嶋市のLPガス代調査

鹿嶋市の平均価格

いつもプロパンガスをご利用頂き誠にありがとうございます。


こちらは鹿嶋市の実勢価格、つまり相場価格となっております。しかし、ここ最近のお問い合わせを統計的にみるともっと高いガス代をお支払の方の方が多く目立っています。


地域最安値を目指すガス料金に見直す事が可能なエリアです。


都市ガスと比べてしまう方も多く、LPガスは非常に高い印象が強くあります。


適正な価格に見直す事で料金の値下げを実現化し都市ガスに負けない価格提案を致します。


茨城県鹿嶋市でプロパンガスをご利用中の方はご安心下さい♪


当協会に相談して頂ければ、ご家庭やお店のガス代を安く値下げできるかもしれません!!


まずは当協会の料金とを価格比較してみて下さい。



適正価格のご案内


鹿嶋市の適正価格

鹿嶋市内の適正価格はこんなにも安く提供が可能です。


こうした適正価格帯から値上げしない良心的なガス料金へと改善のお手伝いをご案内しています。



茨城県鹿嶋市のプロパンガス料金比較


プロパンガス協会の適正価格と比較しました。


基本料金1500円で10立方ほど使うご家庭の場合。



基本料金

当協会:1500円

平均額:1696円

従量単価

当協会=300円~400円

平均額=546円

※当協会は平均値300円で算出。

月間金額

当協会=4500円

平均額=7156円

年間金額

当協会=54000円

平均額=85872円

トータル

月間差額=2656円

年間差額=31872円



年間での差は31872円も当協会の方がお得になります。


お問合せ・ご相談に関してフリーダイヤルでもメールでも可能です♪



茨城県市区町村一覧はここ

料金無料診断・相談受付中


プロパンガス料金診断


鹿嶋市とは



鹿嶋市の概要

鹿嶋市(かしまし)は、茨城県南東部に位置する市である。

常陸国一宮である鹿島神宮の門前町として栄えた。現在は神栖市とともに重要港湾である鹿島港を中心とした鹿島臨海工業地帯を形成し、新日鐵住金の企業城下町として鉄鋼企業を中心とした工業都市である。

また、Jリーグ鹿島アントラーズのホームタウン(他に潮来市、神栖市、鉾田市、行方市)の中心であり、関東でも有数の「サッカーの街」としても有名である。

市制施行の際、佐賀県の鹿島市と重複しないように、「島」を異体字の「嶋」に変えて鹿嶋とした。

地理

茨城県の南東部に位置し、東京から110km東に位置する。市の東側は太平洋(鹿島灘)に面していることから海岸、海水浴場をもつ。西側は北浦、鰐川に面し、筑波山を望むことができる。

総武本線の分岐線系統である鹿島線や東関東自動車道(厳密には潮来市内)の沿線であり、交通網が水戸からでも土浦からでもなく、千葉から順に整備されたことから、茨城県の他の地域よりも、国道51号を通じた千葉県東部(香取、成田、千葉、銚子など)との関係が深い。

湖沼:北浦

港湾:鹿島港

海浜:鹿島灘、下津海水浴場、平井海水浴場

隣接している自治体

潮来市

神栖市

行方市

鉾田市

市名について

合併・市制施行後の名称については、Jリーグ鹿島アントラーズの本拠地であるなどの理由から、旧鹿島町の名称を引き継いだ「鹿島市」とすることを希望していた。しかし、佐賀県に「鹿島市」が存在しており、重複を避けるために「鹿嶋神宮」(『延喜式神名帳』における表記)にちなみ異体字の「嶋」を用いて「鹿嶋市」として市制を施行した。

現在でも市内では「鹿島」の地名が一般的に使われ、市内の団体・施設・企業などは鹿島アントラーズ、鹿嶋市立鹿島中学校、新日鐵住金鹿島製鐵所のように従前の「鹿島」表記を用いている事例が多い。類例としては「塩釜」の表記が多用される宮城県塩竈市が存在する。

歴史

市制施行以前

1871年12月25日(明治4年11月14日) - 廃藩置県により新治県に編入。

1875年(明治8年)5月7日 - 新治県が分割され、茨城県に編入。

1953年(昭和28年)5月18日 - 国道123号(現在の国道51号)と国道124号が制定。

1970年(昭和45年)8月20日 - 鹿島線(鹿島神宮駅~香取駅間)が開業

1985年(昭和60年)3月14日 - 鹿島臨海鉄道大洗鹿島線が開業。

1993年(平成5年)3月26日 - 茨城県立カシマサッカースタジアムが竣工。

市制施行以後

1995年(平成7年)9月1日 - 鹿島町が大野村を編入。市制施行し、鹿嶋市となる。

2002年 - 2002 FIFAワールドカップをカシマサッカースタジアムにて開催。

2005年 - 市制10周年。



wikipedia
by propane-gas | 2015-02-25 15:06 | 茨城県のプロパンガス料金価格調査